組合員活動報告

2022/2/27 (オンライン)家族みんなでボクササイズ! 動いて笑って免疫力もUP!

2022.4.11

[報告] ■吹田ブロック

寒い冬でも室内で、家族一緒に楽しく運動できるようにとボクササイズを企画しました。
昨年、同じ講師でオンライン開催しましたが、パワフルな講師のエネルギーを直に感じたいと、今年はリアル開催で企画しました。感染の拡大で今年もオンライン開催になりましたが、講師からも積極的に参加者に話しかけたり、リクエストを聞いて当日のプログラムに組み込んでくれたり、コミュニケーションを取りながら楽しく開催ができました。
講師の明るい雰囲気と声かけで、1時間のハードな運動もあっという間に感じられました。参加者からは1人ではなかなかこんなに運動できない、定期開催してほしいという感想も寄せられ、楽しんでもらえた様子が感じられました。

参加者の声(一部抜粋)
・ありがとうございました!先生から元気頂きました~!また参加したいです。
・本日は、ありがとうございました!最近オンラインが多くて、運動不足が続き、動きたかったので、本日は本当にありがとうございました!
・家族みんなで楽しみながら参加させてもらいました!ありがとうございました!
・エマ先生の明るいパワフルなボクササイズ楽しい〜。ぜひまた企画して欲しいです!
・体調不良で耳だけ参加させてもらいましたが、見てるだけでも楽しかったです。ありがとうございました!
・すごく楽しかったです^^今後も自分でやれることはやっていこうと思います。エマ先生ありがとうございました。
・先生がとても面白かったです。子供も一緒に楽しめてよかったです。先生に子供が褒めてもらってうれしかったそうです。また参加したいです。ぜひzoomでお願いします。ありがとうございました。
・子どもと楽しく参加させてもらいました。
・エマ先生の掛け声のお陰で楽しく頑張って運動出来ましたー!定期的に企画して欲しいです。